MENU

 セックスレスになって3年から4年は経過していると思います。
妻と結婚して8年目、今ではお互いに空気のような存在になっているような気がしてならないのです。
長い間一緒にいたら、大体の夫婦と言うのはこのようなものではないかと思います。
妻と仲が悪いとは言いませんが、しかし愛情は確実に薄れてしまっていると思います。
子供もいますから、もちろんこのまま夫婦生活は続けて行こうと思いますが、しかし性的な部分の不満を何とかしなければという気持ちは強くありました。

 

 こうなるとやはり頭の中には不倫をしていくという気持ちが出てきてしまっていました。
もちろん妻には悪いという気持ちも少しはあるのですが、前述した通り、お互いの関係というものは決して良好とまでは言えない部分がありますし、セックスレス状態も続いているのですから、様々なフラストレーションを抱えてしまっていました。
ですから不倫でもしてセックスを思いっきり楽しんで見たい、妻以外の女性の肉体で、快楽に溺れてみたいという気持ちが大変強くなっていたのです。
結婚をしている身でありながら、他の女性と関係を持ってしまうと言うことは当然、社会通念的には許されるものではないことぐらいは理解をしているわけですが、それでもこの生活の状態というものを打破したいという気持ちがありました。
自分もまだ性欲は強くありますから、不倫でもしてとにかく思いっきり気持ちよくなっていきたい、野生の部分を開放していきたいと考えていたのです。
インターネット上には浮気したい方に教えます【不倫相手を簡単にネットで探す方法】と言われるような浮気の体験談が公開をされているようで、これを知った時には、何だか自分もいけるんじゃないかと思ったのです。
不倫サイトといえば、既婚者が相手を見つけるためのものでしょうから、こういうところを利用している女性は理解を示してくれると思ったのです。
家庭までは崩壊をさせたいという気持ちがあるわけではないですから、そこら辺のところをしっかりとわかってくれるような異性と出会い、肉体関係を思う存分楽しんでいきたい、恋人気分を味わいたいと思って行きました。
不倫は文化なんて変わる有名人が言った言葉じゃありませんが、実際にこういった関係というものははるか昔からあるものですし、自分自身も現状を何とかしたいという気持ちがとても強くなっていましたから、別の異性との関係を持つことにかなり肯定的な気分になっていました。
不倫サイトに華やかにデビューを飾り、素晴らしい出会いを探してみようと思って言ったのです。

 

 

自己紹介
名前:シンイチ
性別:男性
年齢:35

 

結婚8年目の社会人、妻との生活も飽きてしまって、最近ではセックスレス状態に陥っている。
ちょっと冒険をしたい、刺激を覚えたいということから、インターネットで不倫の相手を探そうと考えつく。